FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://voiceidol.blog61.fc2.com/tb.php/123-d316b5c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

iPod&iTunes

新型が出たらしいので音響コーナーに遊びに行った。
だけど明日入荷でまだ現物が無いらしい(;つД`)
まぁ全部マイチェンだし、別にいいか…。
と思ってたらクラシック160GBが\24,800だと!!?
この前壊れて変えたばっかりなのに…2万で・・・。
マジ俺涙目・・・(;つД`)

しかも買おうと思ってたシャッフルの第2世代(クリップ)が少数の在庫限り・・・。
現行はボリュームがイヤホンに付いててイヤだし。
しょうがない。在庫ある分買おう!


・・・・・・ピンクのみ?( ´_ゝ`)
(゚Д゚)
俺がピンクとかアフォじゃねーの?いやマジで。






買いましたorz
DSC01833[1]DSC01835[1]

何やってんだろうな、俺…。

ついでにitunesを9に。
最初ブラウズが消えて横にアーティスト一覧だけ出てて焦った。
上にすれば従来の表示になるのね( ´_ゝ`)
他どこが変わったのかよくわからん。ホームシェアリングが出たくらいか?今までの共有と何が違うわけ?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://voiceidol.blog61.fc2.com/tb.php/123-d316b5c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

milli

Author:milli
準にゃんは俺の嫁

最近の記事

ココロ

カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。